茅ヶ崎の学習塾 栄進ゼミ

茅ヶ崎西校
ジャンプアップ中学準備講座

ジャンプアップ中学準備講座

茅ヶ崎西校

現小学6年生(新中学1年生)のための
ジャンプアップ中学準備講座


☆特典☆
ジャンプアップコースから入塾された場合
入会金16,500円が無料になります。

いよいよ中学1年生。4月のスタートダッシュに向け、一足先に中学校の学習を先取りします。部活動や各種の行事に追われ、なかなか集中して机に向かうことのできない1学期(前期)は、あっという間に定期テストになってしまいます。この「ジャンプアップ中学準備講座」の学習で余裕を持って定期テストに臨み、中学校生活のスタートに備えましょう。
当校では下記のように、中学の準備として2つのコースを用意しています。いずれのコースも学習する内容は同じですので、始める時期を選択していただき、当校事務室までご連絡ください。

【英語】
アルファベットの学習からスタートしますので、英語が始めての方でも安心です。
※英語経験者のクラスもあります。
【数学】
中学校の数学の基礎となる重要な部分を学習します。
数学の楽しさを体験し、好きな教科へ!得意な教科へ!!

※日程及び時間帯は、諸事情を考慮して変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
時間帯表記はすべてPMです。
【ジャンプアップⅠ】
2月~3月の2ヶ月間に週1回のペースで計7回
1教科50分。数学または英語を1教科から選択可。
費用 1科目:2,750円/月 2科目:4,400円/月
日程 数学:
毎週水曜日の4:30~5:20
2月3日(水)からスタートして計7回
または    
毎週木曜日の5:30~6:20
2月4日(木)からスタートして計7回
英語:
毎週火曜日の4:30~5:20
2月2日(火)からスタートして計7回
4月の第1週にオリエンテーションと確認テスト(数学・英語)を行います。
備考 月額費用は当校事務室まで現金にて直接ご持参ください。   
中学部への移行にあたり、入会金16,500円は不要です。
【ジャンプアップⅡ】
3月の春休み期間中に5回
1教科50分。数学または英語を1教科から選択可。
費用 教材費として1科目 1,100円
日程 3月22日(月)の週からスタートし、5日間。
時間帯は2:10~3:00、3:10~4:00を予定しております。
4月の第1週にオリエンテーションと確認テストを行います。
備考 中学部への移行にあたり、入会金16,500円は不要です。
ご近所の方で、栄進ゼミの授業を体験されたい方がおられましたら、この機会にご一緒にお誘いください。

TOP

栄進ゼミ
Copyright(C) Eishin Group. All Rights Reserved.
栄進ゼミ
Copyright(C) Eishin Group. All Rights Reserved.